おかあさんといっしょ・ひょっとしてひょっとすると???継続の可能性あり???

2016-01-28

この記事は、約8年前の2016年1月28日に書いたエントリーです。内容が古い可能性もありますので、ご注意ください。

個人的にすごいニュースが飛び込んできたので、簡単に。

『おかあさんといっしょ』の今の人形劇『ポコポッテイト』にかわり、来年度2016年から、『ガラピコぷ~』にかわるそうです!

えぇ。。。と、いうことは???

ひょっとして、横山だいすけおにいさん・三谷たくみおねえさんは継続か?と、そんなふうに思ったわけなんです。

スポンサーリンク

だいすけおにいさん・たくみおねえさんは継続?その根拠は?

はっきりとした根拠はありませんがw、ここ近年は、おにいさん・おねえさんの交代の時は、人形劇も一緒にってことはありません!

たったそれだけの理由なのですが・・・。

先代の『モノランモノラン』にしても、先々代の『ぐ~チョコランタン』にしても、それ以前の『ドレミファ・どーなっつ!』にしても・・・。交代時期はかぶっていません。半年か1年ずらしています。

うーーーーん。どうなんでしょう。それにしても、ムテ吉たちはもっと長いかと思っていましたけどねぇ。。。そわそわするなぁ。

あと2~3週間くらいは様子見ですね。 

ではではー。

追 記

メッセージをくださったミニめろんさんへ

メッセージありがとうございます♪ お返事先が分からなかったので、こちらで失礼します。
思ったことをダダダダーって書いただけなので、読みやすさとか気にしてなかったのですが、そういっていただけると嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます。
いやー、でも、交代はないかな?って思ったのもつかの間、ちょっと勘ぐりたくなる2月のうたが始まりましたので、焦っているところです(;´Д`)
どうなるんでしょうねぇ。気になりますが、発表を待つしかないですけど・・・。そわそわしております。
2016.02.01

スポンサーリンク